豚シャブマリネ
冷しゃぶをマリネでオシャレっぽくしました。でもめちゃ簡単、おいしいよ。
このレシピの生い立ち
市販のドレッシングに飽きたので
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17430229
冷しゃぶをマリネでオシャレっぽくしました。でもめちゃ簡単、おいしいよ。
このレシピの生い立ち
市販のドレッシングに飽きたので
冷しゃぶをマリネでオシャレっぽくしました。でもめちゃ簡単、おいしいよ。
このレシピの生い立ち
市販のドレッシングに飽きたので
冷しゃぶをマリネでオシャレっぽくしました。でもめちゃ簡単、おいしいよ。
このレシピの生い立ち
市販のドレッシングに飽きたので
冷しゃぶをマリネでオシャレっぽくしました。でもめちゃ簡単、おいしいよ。
このレシピの生い立ち
市販のドレッシングに飽きたので
材料のタマネギ以下を合わせておく。
胡瓜はスライサーで切っておく。パプリカは小さい賽の目の切る。サニーレタスは洗って食べやすい大きさにちぎっておく。
鍋に熱湯を沸かして、酒、砂糖、塩各少々を入れる。
豚肉を②に入れ、しゃぶしゃぶにして水気を切る。
④を、①と②であえて盛り付ける。
酢の量は好みで調節してください。④で、豚肉に片栗粉をまぶしてから入れると、ツルッとした歯ざわりになります。
コピーしました!
その他のレシピ
