●小豆●粒あん入り(^-^)ヨーグルト♪

tobimama @cook_40022010
お餅の粒あん余っていませんか?ヨーグルトに入れて健康的~♪美味しかったですよ。
このレシピの生い立ち
粒あんが残っているので、朝食のヨーグルトに入れました。
●小豆●粒あん入り(^-^)ヨーグルト♪
お餅の粒あん余っていませんか?ヨーグルトに入れて健康的~♪美味しかったですよ。
このレシピの生い立ち
粒あんが残っているので、朝食のヨーグルトに入れました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17453630


