角煮☆
コストパフォーマンス悪し。でもおいしかったのでまた作っちゃうかも。
このレシピの生い立ち
豚バラ半額につられました。。。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17458782
コストパフォーマンス悪し。でもおいしかったのでまた作っちゃうかも。
このレシピの生い立ち
豚バラ半額につられました。。。
コストパフォーマンス悪し。でもおいしかったのでまた作っちゃうかも。
このレシピの生い立ち
豚バラ半額につられました。。。
コストパフォーマンス悪し。でもおいしかったのでまた作っちゃうかも。
このレシピの生い立ち
豚バラ半額につられました。。。
コストパフォーマンス悪し。でもおいしかったのでまた作っちゃうかも。
このレシピの生い立ち
豚バラ半額につられました。。。
豚、生姜薄切り三枚、焼酎1カップ、葱をなべへ。水をかぶるくらいにそそぎ水からゆでました。
2時間くらいゆでる。その後一晩放置。
油をとり、スープを漉す。
・油→冷凍庫でほぞん。
・葱と生姜→炒め物のとき具に。
カップ1.5のスープと焼酎0.5で引き上げて角煮な感じに食べやすい大きさに切った肉を煮る。しょうゆ、砂糖を入れる。沸騰したら皮をむいたゆでたまごをいれて落し蓋。
汁がほとんどなくなるまで煮る。
豚バラを買うときは脂をチェックすべきとおもいました。油が溶けて体積が半分くらいになりコスパの悪さに驚愕。
その他のレシピ
