和風ジェノバーゼ♪ジャポネーゼ
那智黒 @cook_40029630
大葉でジェノベーゼを作りました♪
思いっきり和風テイストで。ジャポネーゼ?
このレシピの生い立ち
バジルが手に入らないときの代用品として作っていたが、いっそ、思い切り和風のほうが美味しいかと思って。
和風ジェノバーゼ♪ジャポネーゼ
大葉でジェノベーゼを作りました♪
思いっきり和風テイストで。ジャポネーゼ?
このレシピの生い立ち
バジルが手に入らないときの代用品として作っていたが、いっそ、思い切り和風のほうが美味しいかと思って。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17466896


