超~簡単!美味い!ナスとひき肉の味噌炒め

ユーちゃんのママ @cook_40038764
ナス嫌いの旦那に
『なすびウメェ~!!』と言わせたレシピ。
とっても簡単!
ぜひ、作ってみてください。
ご飯もすすみま~す。
このレシピの生い立ち
もともと焼き魚ようのソースを、少し変えてナスとひき肉ように。
『みりん、味噌、砂糖』を耐熱容器に入れて、電子レンジで30秒位加熱して、焼き魚にかけて食べても美味しいですよ♪
超~簡単!美味い!ナスとひき肉の味噌炒め
ナス嫌いの旦那に
『なすびウメェ~!!』と言わせたレシピ。
とっても簡単!
ぜひ、作ってみてください。
ご飯もすすみま~す。
このレシピの生い立ち
もともと焼き魚ようのソースを、少し変えてナスとひき肉ように。
『みりん、味噌、砂糖』を耐熱容器に入れて、電子レンジで30秒位加熱して、焼き魚にかけて食べても美味しいですよ♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17500232






