蛸と里芋のコロコロ煮物

k2kyoko @cook_40025679
イカと里芋ではなく蛸でチャレンジしました。 たっぷりのだし汁で煮ました。2009.09.27レシピを少し変えました。
このレシピの生い立ち
イカ里芋では無くタコ里芋も美味しいかなぁ~と思いまして!
蛸と里芋のコロコロ煮物
イカと里芋ではなく蛸でチャレンジしました。 たっぷりのだし汁で煮ました。2009.09.27レシピを少し変えました。
このレシピの生い立ち
イカ里芋では無くタコ里芋も美味しいかなぁ~と思いまして!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17500574


