大好き❤M風の朝食ソーセージマフィン!
朝マックが大好き(ゝω<*)
お家で手軽にそれっぽく食べるのがmyブーム♪
このレシピの生い立ち
朝マックが大好きなのでw
作り方
- 1
イングリッシュマフィンを暑さを二等分にきります。それぞれの切り口にバターを多めに塗りトースターで軽く焼きます。
- 2
その間にボロニアソーセージを(テフロンなら油をしかず)両面焼いておきます。
- 3
①に②を挟み、更にトースターで表面に軽く焼き色を付けたら完成(ゝω<*)
- 4
チーズや目玉焼き、スイートチリソースをお好みで挟めばより豪華に!
- 5
今回使ったパンとソーセージです!参考までにw
コツ・ポイント
バーターはトーストしてから塗るのではないので、室温のものの方が塗りやすいです!(最初にバターを塗ることでもっちり感がUPなんです(。→∀←。)b)
味付はバターとボロにアステーキの塩気で十分だと思いますよ!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17501100




