あら美味しい!金のごまだれでツナサンド♪

papikun @papikun
いつものツナサンドの具をマヨではなく金のごまだれで和えてみました!
深いナッツの味わいが他のごまだれと一味違って美味しかったですよぉ~❤
このレシピの生い立ち
「金のごまだれ」モニター用に考えたレシピです(。→∀←。)
あら美味しい!金のごまだれでツナサンド♪
いつものツナサンドの具をマヨではなく金のごまだれで和えてみました!
深いナッツの味わいが他のごまだれと一味違って美味しかったですよぉ~❤
このレシピの生い立ち
「金のごまだれ」モニター用に考えたレシピです(。→∀←。)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17501245


