お食い初め♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

みーつん @cook_40033754
皆で協力して作って、彩っちのお食い初めをしました。
覚書までですが・・・
このレシピの生い立ち
ご飯粒はペーっと出しちゃったケド、皆が幸せになったひと時でした♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
お食い初め♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
皆で協力して作って、彩っちのお食い初めをしました。
覚書までですが・・・
このレシピの生い立ち
ご飯粒はペーっと出しちゃったケド、皆が幸せになったひと時でした♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
作り方
- 1
鯛の塩焼き♡ サイズは特大!
- 2
筑前煮、パスタサラダ、紅白なます♡
これは全部私作。
- 3
鶏のから揚げ(お義母さん作
- 4
刺身(購入)
- 5
フルーツ(購入)
- 6
紅白もち(歯固めの石の代わり)
曾バーバ作 - 7
おひなケーキ♡
皆で少しずつ頂きました。
- 8
全体的に♡
小さくてわかりづらいけど、お重はバーバお手製のお赤飯。茶碗蒸し。
- 9
お義母さん購入の雛人形♡
わざわざ梅の花まで買ってくれて飾ってくれました(*⌒∇⌒*)
コツ・ポイント
彩っちの食器は私の実父母が買ってくれました♡ ちなみに、雛人形はお義母さんが買ってくれました♡
ちなみに鯛はお義母さんがわざわざ名古屋からお取り寄せしてくれました。魚焼きグリルでは焼けない大きさで、寒空の下、バーベーキューコンロで2時間かけてお義母さんが焼いてくれました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17512073











