材料2つ一分で和風★ズッキーニと塩昆布

ぼびあばー @cook_40043582
生で食べても美味しいズッキーニ♡ ズッキーニを切って塩昆布と和えるだけ。一分でもう一品出来上がりです♬ ご飯にもお酒にも
このレシピの生い立ち
生ズッキーニのオイシイ食べ方研究中。
材料2つ一分で和風★ズッキーニと塩昆布
生で食べても美味しいズッキーニ♡ ズッキーニを切って塩昆布と和えるだけ。一分でもう一品出来上がりです♬ ご飯にもお酒にも
このレシピの生い立ち
生ズッキーニのオイシイ食べ方研究中。
作り方
- 1
ズッキーニを薄い輪切りスライスにして、それを千切りに。
- 2
塩昆布とよーく混ぜるだけ!
出来上がり~(^o^) - 3
他にも、わさび醤油で和えるレシピもご紹介♪
レシピID:19416928
コツ・ポイント
時間が経つと水分が出るので、食べる直前に作ることをおすすめします(^ ^)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17525357





