ちりめんじゃこのとろろ焼き

piyo_piyo @cook_40024042
おじゃこと胡麻の食感が何とも美味い!ちょいとわさびなんぞ添えてお召し上がりっ♪
このレシピの生い立ち
おじゃこがなかなか消費出来なくて。。考案。シンプルだけどなかなか美味しいよ!お酒のあてにどーぞ♪
ちりめんじゃこのとろろ焼き
おじゃこと胡麻の食感が何とも美味い!ちょいとわさびなんぞ添えてお召し上がりっ♪
このレシピの生い立ち
おじゃこがなかなか消費出来なくて。。考案。シンプルだけどなかなか美味しいよ!お酒のあてにどーぞ♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17526290


