ほうれん草とたまごの塩炒め

きゃめまま @cook_40035334
簡単!味つけは塩こしょうだけ。 ご飯にもお弁当にも良いですよ!
このレシピの生い立ち
普段はこれにトマトを入れますが、なくてもじゅうぶんおいしいです。
香酢をかけてもおいしく食べられますよ!
ほうれん草とたまごの塩炒め
簡単!味つけは塩こしょうだけ。 ご飯にもお弁当にも良いですよ!
このレシピの生い立ち
普段はこれにトマトを入れますが、なくてもじゅうぶんおいしいです。
香酢をかけてもおいしく食べられますよ!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17535432


