あげもち

asayu104 @cook_40045979
おもちを切って、揚げるだけの簡単料理です!
このレシピの生い立ち
正月にあまったおもちを食べきってしまいたくて、揚げてみました。
+1品のおかずや、おやつにもよいかと思います。おつまみにも合うかもしれません。
あげもち
おもちを切って、揚げるだけの簡単料理です!
このレシピの生い立ち
正月にあまったおもちを食べきってしまいたくて、揚げてみました。
+1品のおかずや、おやつにもよいかと思います。おつまみにも合うかもしれません。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17535889


