芝エビとネギのとろろ焼き

王子mama @cook_40046231
すった山芋に具を入れて焼くだけ。
簡単すぎ(^∇^)
モチモチして美味しいよ。
このレシピの生い立ち
お好み焼きじゃい料理で山芋を消費したかったので。
でもソースマヨで食べたら、ほぼお好み焼きやった(^^;)
芝エビとネギのとろろ焼き
すった山芋に具を入れて焼くだけ。
簡単すぎ(^∇^)
モチモチして美味しいよ。
このレシピの生い立ち
お好み焼きじゃい料理で山芋を消費したかったので。
でもソースマヨで食べたら、ほぼお好み焼きやった(^^;)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17537786


