冷凍お好み焼きのミルフィーユ・:☆♪
ANNGARDEN @cook_40046222
一人ランチに冷凍のお好み焼き2枚にお餅と好きな物を挟んでチンするだけです。手軽に美味しくて大好きです(^ー^)
このレシピの生い立ち
主人がお仕事の都合上沢山冷凍お好み焼きをいただいてきます。じゃあ美味しく簡単に食べましょうってことで考えました。
冷凍お好み焼きのミルフィーユ・:☆♪
一人ランチに冷凍のお好み焼き2枚にお餅と好きな物を挟んでチンするだけです。手軽に美味しくて大好きです(^ー^)
このレシピの生い立ち
主人がお仕事の都合上沢山冷凍お好み焼きをいただいてきます。じゃあ美味しく簡単に食べましょうってことで考えました。
作り方
- 1
用意するのは基本はお皿と冷凍お好み焼き2枚と切り餅だけです。
- 2
切り餅は半分の大きさに切って厚さも半分に切ります。それをお好み焼きの上に並べます。この時にネギや他の好きなグも一緒に。
- 3
お肉や魚介類は火をとおして下さい。私のおすすめは絶対キムチとチーズです。これにもう一枚のお好み焼きをのせます。
- 4
(3)を袋に書いてある時間の2倍弱の時間、レンジでチンして出来上がりです。ソースとマヨ、その他好きな物をかけてどうぞ。
コツ・ポイント
冷凍のお好み焼きは薄くてぺったんこなので、これでちょうどお店で食べる位の厚さとボリュームになります。こんなへんなものって思われるかもしれませんが是非やってみて下さい。とても美味しいです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17537788






