◎春の味◎さわらの和風煮

しふぉん @cook_40039105
旬の鰆が、ふっくらおいしく食べれます。しかもとっても簡単!!時間の無い朝でもサッと作れる、お鍋任せの一品。ごはんがすすむ~
このレシピの生い立ち
以前スーパーのチラシに載っていたのを作ったらおいしかったので、思い出しながら作ってみました。
◎春の味◎さわらの和風煮
旬の鰆が、ふっくらおいしく食べれます。しかもとっても簡単!!時間の無い朝でもサッと作れる、お鍋任せの一品。ごはんがすすむ~
このレシピの生い立ち
以前スーパーのチラシに載っていたのを作ったらおいしかったので、思い出しながら作ってみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17558333


