パンのみみでおやつ

いちきち @cook_40025482
サンドイッチであまったらぜひ作ってみて!甘いきなことかりかりパンがおいしい~!!
H20年6月写真を変えました。
このレシピの生い立ち
パンのみみを昔よく砂糖をかけて食べたのを思い出してきなこでやったらおいしそうだなっと思って。
サンドイッチで余ったので作りました。
パンのみみでおやつ
サンドイッチであまったらぜひ作ってみて!甘いきなことかりかりパンがおいしい~!!
H20年6月写真を変えました。
このレシピの生い立ち
パンのみみを昔よく砂糖をかけて食べたのを思い出してきなこでやったらおいしそうだなっと思って。
サンドイッチで余ったので作りました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17583140


