かなりもちます!!しょうがの保存!

オモコ @cook_40047059
何回もすりおろせて使えるし、皮も一緒にすりおろせるから、楽ですね\(^o^)/
いろんな料理にもってこい!
このレシピの生い立ち
私はしょうがを毎朝すりおろして紅茶に混ぜて飲んでいます。
そのしょうがをもたせたくて、、、このやり方ですると皮も気にならず、一緒にすりおろして飲めますよ♪
これでしょうが焼にも煮物にも簡単です!
かなりもちます!!しょうがの保存!
何回もすりおろせて使えるし、皮も一緒にすりおろせるから、楽ですね\(^o^)/
いろんな料理にもってこい!
このレシピの生い立ち
私はしょうがを毎朝すりおろして紅茶に混ぜて飲んでいます。
そのしょうがをもたせたくて、、、このやり方ですると皮も気にならず、一緒にすりおろして飲めますよ♪
これでしょうが焼にも煮物にも簡単です!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17588107


