スプーンでパクパクサラダ

chi-chi @cook_40022601
全て小さく角切りにしてスプーンでパクパク頂きます♪苦手なトマト(私)もこれなら食べやすい!
このレシピの生い立ち
トマト嫌いなんで、小さくしてシーチキンを入れたら食べやすくなると思い作ってみました。小さいからスプーンでパクパク食べれます♪
スプーンでパクパクサラダ
全て小さく角切りにしてスプーンでパクパク頂きます♪苦手なトマト(私)もこれなら食べやすい!
このレシピの生い立ち
トマト嫌いなんで、小さくしてシーチキンを入れたら食べやすくなると思い作ってみました。小さいからスプーンでパクパク食べれます♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17590742


