
卵とじゃがいものチーズグラタン
マカロニグラタンに飽きたので
このレシピの生い立ち
ホワイトソースが無くても作れるものを。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17644199


マカロニグラタンに飽きたので
このレシピの生い立ち
ホワイトソースが無くても作れるものを。
マカロニグラタンに飽きたので
このレシピの生い立ち
ホワイトソースが無くても作れるものを。
マカロニグラタンに飽きたので
このレシピの生い立ち
ホワイトソースが無くても作れるものを。
マカロニグラタンに飽きたので
このレシピの生い立ち
ホワイトソースが無くても作れるものを。
卵(2個)はゆでて輪切りに。
玉ねぎとじゃがいもは薄切りにし、水にさらす。
フライパンに油をしき、玉ねぎを炒める。
しんなりしてきたらじゃがいもを加え透き通ってきたら塩こしょうをふり冷ます。
ボウルに⭐を入れよく混ぜ合わせる。
耐熱皿にゆで卵、玉ねぎ、じゃがいもを盛り、⭐を流し入れチーズを散らす。
230℃のオーブンで25~30分焼きパセリを散らして完成。
その他のレシピ
