ごまだれ冷や奴

すいーとうさぎ @cook_40034790
冷や奴に飽きたとき、市販のごまドレッシングを使って、簡単においしくアレンジできます。
サラダみたいでおいしいですよ~。これからの季節にぴったりです。
このレシピの生い立ち
カフェで食べたランチのサブおかずがおいしかったので参考に。そのときは鶏胸肉で、棒々鶏風のたれだったけど、たれを作ったり鶏を蒸したりするのは面倒だったので、もっと手軽にアレンジしてみました。
ごまだれ冷や奴
冷や奴に飽きたとき、市販のごまドレッシングを使って、簡単においしくアレンジできます。
サラダみたいでおいしいですよ~。これからの季節にぴったりです。
このレシピの生い立ち
カフェで食べたランチのサブおかずがおいしかったので参考に。そのときは鶏胸肉で、棒々鶏風のたれだったけど、たれを作ったり鶏を蒸したりするのは面倒だったので、もっと手軽にアレンジしてみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17655879


