米粉の揚げビスケット(小麦・卵不使用)

piyocohouse @cook_40071015
小麦アレっ子のために米粉を使って作ってみました。
さくさくでほんのり塩味が美味しい♪
このレシピの生い立ち
保育園のおやつに「ミレーフライ」が出るとのこと・・・。
みんなと同じようなものを食べさせてあげたいと思い作ってみました!
娘も喜んで保育園で食べてくれました♪
米粉の揚げビスケット(小麦・卵不使用)
小麦アレっ子のために米粉を使って作ってみました。
さくさくでほんのり塩味が美味しい♪
このレシピの生い立ち
保育園のおやつに「ミレーフライ」が出るとのこと・・・。
みんなと同じようなものを食べさせてあげたいと思い作ってみました!
娘も喜んで保育園で食べてくれました♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17656181


