おつまみに♡枝豆生地のお好み焼き風ピザ

しほほ @cook_40026888
枝豆を入れたピザ生地にお好み焼きの具を乗せてみました。一口大に切っておつまみとして食べるのがいいピザです。
このレシピの生い立ち
ピザに枝豆が入ってたらよりおつまみになるやろうなぁと思って。折角なので洋風でないピザにしてみました。
おつまみに♡枝豆生地のお好み焼き風ピザ
枝豆を入れたピザ生地にお好み焼きの具を乗せてみました。一口大に切っておつまみとして食べるのがいいピザです。
このレシピの生い立ち
ピザに枝豆が入ってたらよりおつまみになるやろうなぁと思って。折角なので洋風でないピザにしてみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17656896


