白身魚のやわらかん

ぱんだくみりん @cook_40047421
1歳半の息子の為に考えました。しかし、大人が食べてもおいしい、ご飯のおかずです。
このレシピの生い立ち
うちの息子は大の偏食ッ子。3度の食事は、好き嫌いが多すぎてほとんど食べません。
そんな中で唯一食べてくれるのがこのお魚料理。やわらかくてフワフワして、おまけに片栗粉のおかげでつるっとのど越しがよく、白いご飯がどんどんほしくもなる一品です。
白身魚のやわらかん
1歳半の息子の為に考えました。しかし、大人が食べてもおいしい、ご飯のおかずです。
このレシピの生い立ち
うちの息子は大の偏食ッ子。3度の食事は、好き嫌いが多すぎてほとんど食べません。
そんな中で唯一食べてくれるのがこのお魚料理。やわらかくてフワフワして、おまけに片栗粉のおかげでつるっとのど越しがよく、白いご飯がどんどんほしくもなる一品です。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17666161





