簡単♪黒豆とおからのケーキ
黒豆とおからで食物繊維たっぷりの簡単ケーキです(pq´∀`)
このレシピの生い立ち
家にあるもので子供にケーキを焼きました♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17677990

黒豆とおからで食物繊維たっぷりの簡単ケーキです(pq´∀`)
このレシピの生い立ち
家にあるもので子供にケーキを焼きました♪
黒豆とおからで食物繊維たっぷりの簡単ケーキです(pq´∀`)
このレシピの生い立ち
家にあるもので子供にケーキを焼きました♪
黒豆とおからで食物繊維たっぷりの簡単ケーキです(pq´∀`)
このレシピの生い立ち
家にあるもので子供にケーキを焼きました♪
黒豆とおからで食物繊維たっぷりの簡単ケーキです(pq´∀`)
このレシピの生い立ち
家にあるもので子供にケーキを焼きました♪
おからをラップしないで10分レンジで温める。
ボウルに★を混ぜ合わせ、白っぽくなったら卵とおから、汁気を切った黒豆を加え混ぜる。
オーブンを180℃に予熱しておく。粉類を合わせておく。
②に粉類を混ぜ合わせ、型に入れ35~40分焼く。
(シリコン型じゃない時は型に分量外のバターを塗るか、クッキングシートを敷いてください)
簡単なので特にありません(((*≧艸≦)
コピーしました!
その他のレシピ
