空豆パン

千代coco @cook_40027418
実えんどうに引き続き、空豆が余っていたのでまたまた食パンにしてみました。
このレシピの生い立ち
空豆が余っていたので。☆すぃーつ☆さんのレシピを参考にしました。
【注】H21.10.27改
空豆パン
実えんどうに引き続き、空豆が余っていたのでまたまた食パンにしてみました。
このレシピの生い立ち
空豆が余っていたので。☆すぃーつ☆さんのレシピを参考にしました。
【注】H21.10.27改
作り方
- 1
空豆はあらかじめ軟らかく茹でて、薄皮を剥き潰しておく。
- 2
パンケースに全ての材料を投入し、ソフト食パンコースで焼く。 ※水は生地の具合を見ながら、加減して下さい。
- 3
※実えんどうバージョンはコチラ→ID:17650247
コツ・ポイント
今回空豆の半分を初めに投入後、ミックスコールで残りを投入しましたが大して変わりませんでした(>_<)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17680475



