ザーサイときゅうりのバターソテー

ぱうぱうきっちん @azumari2502
最近はまっているザーサイ。バターで炒めるとおいしいです。おつまみにも、ごはんのおかずにも♪
このレシピの生い立ち
きゅうりとザーサイを和えたり,ごま油で炒めたりはしますが,ちょっと違った味付けにしたくてバターで炒めたらおいしかったです。
ザーサイときゅうりのバターソテー
最近はまっているザーサイ。バターで炒めるとおいしいです。おつまみにも、ごはんのおかずにも♪
このレシピの生い立ち
きゅうりとザーサイを和えたり,ごま油で炒めたりはしますが,ちょっと違った味付けにしたくてバターで炒めたらおいしかったです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17689723


