何でも合う(^^)シンプルパン♪

ともママ♪ @cook_40050156
クリーム挟んでもハムマヨにしても美味しいパン♪プレーンでシチューのお共に(*^^*)
このレシピの生い立ち
色んなパン生地でやってみて、私好みに落ち着きました(*^^*)
何でも合う(^^)シンプルパン♪
クリーム挟んでもハムマヨにしても美味しいパン♪プレーンでシチューのお共に(*^^*)
このレシピの生い立ち
色んなパン生地でやってみて、私好みに落ち着きました(*^^*)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17742035


