■アボカドミルク■

のおこ @cook_40022295
フィリピンではフルーツ。甘いアボカドの食べ方です。これがなかなか美味しいの。
このレシピの生い立ち
フィリピン、セブではこの甘いおやつとしての食べ方をします。ここでは一般的なものよりは甘さを控えてありますが、砂糖、牛乳は調節してください。
■アボカドミルク■
フィリピンではフルーツ。甘いアボカドの食べ方です。これがなかなか美味しいの。
このレシピの生い立ち
フィリピン、セブではこの甘いおやつとしての食べ方をします。ここでは一般的なものよりは甘さを控えてありますが、砂糖、牛乳は調節してください。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17758943




