お家でふっくらサンドイッチ!

yama250 @cook_40067948
お家で作るとサンドイッチって型崩れしやすいのですが、ちょっとしたコツでおいしくできあがりますよ!
このレシピの生い立ち
たまーにつくるサンドイッチのレシピをご紹介。
自分でつくるとパンと具材が離れやすいんですよねー。
ということで、ちょっとしたコツをご紹介させていただきました!
お家でふっくらサンドイッチ!
お家で作るとサンドイッチって型崩れしやすいのですが、ちょっとしたコツでおいしくできあがりますよ!
このレシピの生い立ち
たまーにつくるサンドイッチのレシピをご紹介。
自分でつくるとパンと具材が離れやすいんですよねー。
ということで、ちょっとしたコツをご紹介させていただきました!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17766096







