☆大好きアンチョビサラダ☆

JCT @cook_40081851
余ったアンチョビ&葉っぱだけ・・・
この二つがあればそれだけで充分です♪
このレシピの生い立ち
アンチョビ好きな私にとって、アンチョビ缶詰は必需品。
缶詰は一度開けちゃうとそんなに長持ちしないですよね~でもそういう時にはこのお料理。
サラダにしちゃいます!
☆大好きアンチョビサラダ☆
余ったアンチョビ&葉っぱだけ・・・
この二つがあればそれだけで充分です♪
このレシピの生い立ち
アンチョビ好きな私にとって、アンチョビ缶詰は必需品。
缶詰は一度開けちゃうとそんなに長持ちしないですよね~でもそういう時にはこのお料理。
サラダにしちゃいます!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17768656


