おやつぶどうパン
甘くてふわふわのぶどうパンです。
このレシピの生い立ち
おやつに甘いパンを食べたかったので焼いてみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17789399

甘くてふわふわのぶどうパンです。
このレシピの生い立ち
おやつに甘いパンを食べたかったので焼いてみました。
甘くてふわふわのぶどうパンです。
このレシピの生い立ち
おやつに甘いパンを食べたかったので焼いてみました。
甘くてふわふわのぶどうパンです。
このレシピの生い立ち
おやつに甘いパンを食べたかったので焼いてみました。
甘くてふわふわのぶどうパンです。
このレシピの生い立ち
おやつに甘いパンを食べたかったので焼いてみました。
強力粉から牛乳までの材料をまぜる。
塩加え更にまぜる。
ひとかたまりになったら台に出してこねる。
つるんとしたら丸めてラップして一次発酵(2倍に膨らむまで)
2等分して丸めベンチタイム(15分)
ガス抜きしつつ麺棒で伸ばし、干しぶどうを包んで成形
クッキングシートを敷いた天板に並べ二次発酵(2倍に膨らむまで)
はさみで切り込みいれて砂糖をふりかける
190度のオーブンで20分焼く
ぶどうは控えめでも十分美味しくできます。
コピーしました!
その他のレシピ
