我が家のおいしい牛汁☆
将太郎 @cook_40034521
焼きおにぎりを入れてもとってもおいしい。長いもがいい食感。
このレシピの生い立ち
伊賀牛を使って、おいしくて、温まる、しかもママ泣かせな簡単料理。
我が家のおいしい牛汁☆
焼きおにぎりを入れてもとってもおいしい。長いもがいい食感。
このレシピの生い立ち
伊賀牛を使って、おいしくて、温まる、しかもママ泣かせな簡単料理。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17801276


