簡単レアチーズプリン♡
混ぜて冷やしてめっちゃ簡単♪
ん?プリン?
このレシピの生い立ち
ゼラチンで簡単に出来ないかと思って作ってみました!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17822838
混ぜて冷やしてめっちゃ簡単♪
ん?プリン?
このレシピの生い立ち
ゼラチンで簡単に出来ないかと思って作ってみました!
混ぜて冷やしてめっちゃ簡単♪
ん?プリン?
このレシピの生い立ち
ゼラチンで簡単に出来ないかと思って作ってみました!
混ぜて冷やしてめっちゃ簡単♪
ん?プリン?
このレシピの生い立ち
ゼラチンで簡単に出来ないかと思って作ってみました!
混ぜて冷やしてめっちゃ簡単♪
ん?プリン?
このレシピの生い立ち
ゼラチンで簡単に出来ないかと思って作ってみました!
ゼラチンは水大さじ3に入れ、レンジで30秒加熱して溶かす。
ボウルに室温に戻したクリームチーズを入れて練り、卵黄を加えて混ぜる。
小鍋に☆を入れて火にかけ、沸騰直前に火を止める。①を加えて混ぜ、②に少しずつ加えてよく混ぜ、レモン汁を加える。
目の細かいざるで2~3回こして型に流し入れ、冷蔵庫で2時間冷やす。 クッキーを砕いて上に乗せる。
③で熱い卵黄をいきなり入れると固まるので少しずつ入れるといいですよ。
面倒ですがこすと口当たりなめらかになります!
その他のレシピ
