アレのおかげ。10分で!かぼちゃグラタン

ぬたとのた @cook_40033849
牛乳、生クリーム、小麦粉…。すべて使いませんよ。
このレシピの生い立ち
完全に手抜きの思いつきやけど、作る前から絶対に外さない自信はあった。
アレのおかげ。10分で!かぼちゃグラタン
牛乳、生クリーム、小麦粉…。すべて使いませんよ。
このレシピの生い立ち
完全に手抜きの思いつきやけど、作る前から絶対に外さない自信はあった。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17845432


