アジのさっぱり☆梅味噌煮

iano @cook_40030364
お酢と梅でさっぱり煮たアジはふんわり美味しい~☆ さっぱりだけど、コクもありますよ^^
このレシピの生い立ち
ミツカン穀物酢を使って、魚のさっぱり煮を考えました☆お酢と梅と赤味噌で魚の臭みも消えて、しかもふんわり美味しく仕上がりました♪
アジのさっぱり☆梅味噌煮
お酢と梅でさっぱり煮たアジはふんわり美味しい~☆ さっぱりだけど、コクもありますよ^^
このレシピの生い立ち
ミツカン穀物酢を使って、魚のさっぱり煮を考えました☆お酢と梅と赤味噌で魚の臭みも消えて、しかもふんわり美味しく仕上がりました♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17869050


