おでん味のだしまき卵

ちぃマミー @cook_40034399
おでんが食べ終わっても汁が残っていることがありますよね?
あの汁でつくる卵焼きです。
このレシピの生い立ち
おでんが食べ終わったあとの汁がもったいないので、使ってみました。
おでん味のだしまき卵
おでんが食べ終わっても汁が残っていることがありますよね?
あの汁でつくる卵焼きです。
このレシピの生い立ち
おでんが食べ終わったあとの汁がもったいないので、使ってみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17869775


