ゴーヤとコーンのかき揚げ
sakahiron @cook_40097755
ゴーヤが余っていて…
甘いコーンと揚げたらいいかなと思い
このレシピの生い立ち
量が適当でスミマセン。ゴーヤって大きさが色々あるかな~と思いまして。
ゴーヤとコーンのかき揚げ
ゴーヤが余っていて…
甘いコーンと揚げたらいいかなと思い
このレシピの生い立ち
量が適当でスミマセン。ゴーヤって大きさが色々あるかな~と思いまして。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17888671




