ひき肉とチンゲンサイの炒め煮

潰れスイカ @cook_40065844
簡単(^^)丼にしてもOK♪
このレシピの生い立ち
冷蔵庫に前日に買ったひき肉とチンゲンサイがあったので、彼ごはんに作りました。一人では多い量ですが、彼は食べちゃうんだなぁ(>_<)
ひき肉とチンゲンサイの炒め煮
簡単(^^)丼にしてもOK♪
このレシピの生い立ち
冷蔵庫に前日に買ったひき肉とチンゲンサイがあったので、彼ごはんに作りました。一人では多い量ですが、彼は食べちゃうんだなぁ(>_<)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18021933


