お豆のスープ
お豆のスープで朝ご飯!
このレシピの生い立ち
水煮のお豆とコンソメで簡単ほくほくあったかスープができました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18032385

お豆のスープで朝ご飯!
このレシピの生い立ち
水煮のお豆とコンソメで簡単ほくほくあったかスープができました。
お豆のスープで朝ご飯!
このレシピの生い立ち
水煮のお豆とコンソメで簡単ほくほくあったかスープができました。
お豆のスープで朝ご飯!
このレシピの生い立ち
水煮のお豆とコンソメで簡単ほくほくあったかスープができました。
お豆のスープで朝ご飯!
このレシピの生い立ち
水煮のお豆とコンソメで簡単ほくほくあったかスープができました。
玉ねぎは薄切り、ニンジンはみじん切りにして、豆と共に鍋に入れる。水を入れて火にかける。
湯が沸いたらコンソメを入れて5分くらい煮る。コンロにそのまま置いてさましておく。
翌朝温めて塩コショウで味を整える。
お水の量はお好みで加減してください。1回目はそのまま、次はトマトを入れて、その次はカレー粉を少し入れて…たくさん作っておくといろいろアレンジできます。一晩置いた方がスープが馴染んで美味しいです。
コピーしました!
その他のレシピ
