材料2つで激ウマもやし炒め
薫るmama @cook_40044438
1つだけ残った鍋キューブの素で簡単に味付け
あっという間に美味しい一品出来ました
このレシピの生い立ち
冬の間に使った「鍋キューブの素」
濃厚白湯味
1つだけ残っていて
チャンポンにしてみようと思ってたけど
もやしを炒めたら美味しくなるかもって突然ひらめきました!
我が家では、定番です
材料2つで激ウマもやし炒め
1つだけ残った鍋キューブの素で簡単に味付け
あっという間に美味しい一品出来ました
このレシピの生い立ち
冬の間に使った「鍋キューブの素」
濃厚白湯味
1つだけ残っていて
チャンポンにしてみようと思ってたけど
もやしを炒めたら美味しくなるかもって突然ひらめきました!
我が家では、定番です
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18042995



