
オリーブの天ぷら
toco* @cook_40114230
めっちゃ美味しいです。
完全にアテです笑
このレシピの生い立ち
以前、串カツ屋さんで オリーブの串揚げを食べたのがめちゃ美味しかったので、簡単に天ぷらにしてみた。
オリーブの天ぷら
めっちゃ美味しいです。
完全にアテです笑
このレシピの生い立ち
以前、串カツ屋さんで オリーブの串揚げを食べたのがめちゃ美味しかったので、簡単に天ぷらにしてみた。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18054240

