ぽかぽかのはるさめスープ
すづき @cook_40056511
セブンイレブンのスープがおいしそうでした。(飲んでません、イメージです。思い込みです)
このレシピの生い立ち
セブンイレブンはなにかとおいしくて憎らしいですが、高くてそれもまた憎らしいです。
ぽかぽかのはるさめスープ
セブンイレブンのスープがおいしそうでした。(飲んでません、イメージです。思い込みです)
このレシピの生い立ち
セブンイレブンはなにかとおいしくて憎らしいですが、高くてそれもまた憎らしいです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18086027


