玉ねぎの甘みたっぷり^ ^ウチの豚丼
ちょいちゃん。 @cook_40121060
玉ねぎの甘さで、砂糖は入れなくて大丈夫^ ^ 少しの調味料で経済的にも^ ^
丼にしないでつまみでもGOOD^ ^
このレシピの生い立ち
子供が小さい頃、シャキシャキの玉ねぎが嫌いだったので、先に玉ねぎだけ柔らかく煮ました。今でも大人気メニューです。
玉ねぎの甘みたっぷり^ ^ウチの豚丼
玉ねぎの甘さで、砂糖は入れなくて大丈夫^ ^ 少しの調味料で経済的にも^ ^
丼にしないでつまみでもGOOD^ ^
このレシピの生い立ち
子供が小さい頃、シャキシャキの玉ねぎが嫌いだったので、先に玉ねぎだけ柔らかく煮ました。今でも大人気メニューです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18104976



