サーモンのクリームパスタ
15分で出来るレストランの味
このレシピの生い立ち
家にあった材料で偶然出来たパスタです。簡単で美味しかったのでレシピにしました。
作り方
- 1
スパゲティーをアルデンテに茹でる。
*塩は水の1% - 2
にんにくはみじん切りにする。
- 3
みず菜は5cm位に切る。
- 4
フライパンにオリーブオイル、にんにくを入れ焦がさないように弱火で香りが出るまで炒める。
- 5
生クリーム、牛乳、コンソメを④に入れ、弱火で沸騰しないよう温める。
- 6
火を消してからスモークサーモンを入れる。
- 7
塩、こしょうで味を整える。
- 8
茹で上がったスパゲティに絡める。
- 9
みず菜を添える。
コツ・ポイント
★スパゲティを茹でている間にクリームソースができます。茹で始めから出来あがりまでの所要時間15分!!
★⑥ではスモークサーモンが煮えないよう、火を消してから入れて下さい。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18110454











