耳まで食べよう!~サンドイッチの作り方~

井澤綾華(井澤農園) @cook_40039446
我が家はサンドイッチの耳を切りません!
小さいので、たべやすくていいですよ♪
このレシピの生い立ち
我が家は、いつもこれです♪
耳まで食べよう!~サンドイッチの作り方~
我が家はサンドイッチの耳を切りません!
小さいので、たべやすくていいですよ♪
このレシピの生い立ち
我が家は、いつもこれです♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18139499





