4月12日晩飯 【じゃが煮込チーズ焼き】
残りから作りました。
このレシピの生い立ち
たまには健康志向です。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18279174

残りから作りました。
このレシピの生い立ち
たまには健康志向です。
残りから作りました。
このレシピの生い立ち
たまには健康志向です。
残りから作りました。
このレシピの生い立ち
たまには健康志向です。
残りから作りました。
このレシピの生い立ち
たまには健康志向です。
1、★を合わせてホワイトソースを作る。
2、じゃがいもを薄くスライスしておく。
3、ホワイトソースで薄くスライスしたジャガイモを弱火で数時間煮込む。
4、その間にえのき、ほうれん草を炒めておく。
5、煮たジャガイモをオーブンに入れても大丈夫な器に盛って、チーズを振り掛ける。
6、数十分盛った物を焼き上げる。
7、チーズが溶けてきたら完成!!
じゃがいもはとうやです。
コピーしました!
その他のレシピ
