
絶品!ねぎとベーコンのクリームパスタ♪
こんなに簡単でおいしくていいのかしら!
このレシピの生い立ち
あるものでつくったっていう(^ω^)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18295186


こんなに簡単でおいしくていいのかしら!
このレシピの生い立ち
あるものでつくったっていう(^ω^)
こんなに簡単でおいしくていいのかしら!
このレシピの生い立ち
あるものでつくったっていう(^ω^)
こんなに簡単でおいしくていいのかしら!
このレシピの生い立ち
あるものでつくったっていう(^ω^)
こんなに簡単でおいしくていいのかしら!
このレシピの生い立ち
あるものでつくったっていう(^ω^)
塩を入れたお湯でパスタをアルデンテにゆでてお湯きりする。
~ソース作り~
白ねぎとベーコンを食べやすい大きさに切る。
フライパンに
バターを熱し白ねぎ、ベーコンをいためる。
白ねぎがしんなりしたら生クリーム、チューブにんにくを加える。
煮詰めながら塩こしょうで味をつける。
生クリームがとろりとなったらソース完成!
パスタを投入、あえる。
好みでブラックペッパーをふり、できあがり!
にんにくは多めがおいしいですよ(*^_^*)
コピーしました!
その他のレシピ
