さつま芋レーズンサラダ

himeღ @cook_40067289
さつま芋とレーズンは合いますよ!!!
美味しいさつま芋サラダ、是非作ってみてください。
このレシピの生い立ち
豆乳と砂糖を入れるだけで甘くて美味しいさつま芋サラダ。
さつま芋の甘さとレーズンの甘さ、豆乳と砂糖の甘さでとってもフルーティなサラダですよー!!!!
さつま芋レーズンサラダ
さつま芋とレーズンは合いますよ!!!
美味しいさつま芋サラダ、是非作ってみてください。
このレシピの生い立ち
豆乳と砂糖を入れるだけで甘くて美味しいさつま芋サラダ。
さつま芋の甘さとレーズンの甘さ、豆乳と砂糖の甘さでとってもフルーティなサラダですよー!!!!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18298900


