簡単!春巻きの皮が余ったら作るサラダ
春巻きの皮がパリパリでうまうま!
このレシピの生い立ち
ハム、ツナが無く、ボリュームあるサラダを作りたくて考えたよー
作り方
- 1
玉ねぎ半分をスライスして、水にさらす!
お好みの時間でOK。※水をかえながら1時間位つけましたー
- 2
皮は1枚ずつにして巻き巻きして切ると切りやすい。
※錦糸玉子、大葉などもこーやって切ると切りやすいよ!
- 3
170度くらいで、こんがりきつね色になるまで揚げてね!
冷ましておく!
- 4
アボカド、ゆで玉子はお好きな切り方でOK。
※トマト、きゅうり、にんじん、ブロッコリー、セロリ、レタス何でもOK
- 5
食べる直前に!皮を上に乗せパリパリ!
お好きなドレッシングで食べて※玉ねぎは赤でも白でも◎
- 6
簡単!ささみチーズ春巻き。
ID18361564
コツ・ポイント
野菜はある物でOKよー
切り方もお好きな形で!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18322272









